おしらせ

名古屋の旬をお届けする E-NAGOYA.INFO

掲示板

おすすめのお店を教えて下さい。情報を待ってます!

月別ログ

カテゴリ

最近のコメント

最近のエントリー

春日井周辺の情報

リンク

Syndicate this site (XML)

管理人プロフィール

2,695,549

banner_02.gif 東海情報
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

蕎麦打ち 稲光

20070522inamitu.jpg近所にそば屋さんが出来たと聞いてきました。メニューがそばオンリーなのでうどんが好きな人や腹ぺこには少し辛いかも…
今回注文した盛りそばはとてもツヤがあり、1本ずつが短く、そばの香りを楽しむことが出来ました。どことなく私の好きな紗羅餐(さらざん)に似てました。

2006.7.23 追記
店主さんからコメントがあり、定休日を変更させていただきました。
ご連絡ありがとうございました。

20070522inamitu1.jpg
写真は稲光膳です。

蕎麦打ち 稲光地図
小牧市掛割町80
TEL 0568-43-0041
営業時間 AM11:30?PM2:30 PM5:30?PM8:30
定休日 火曜日、第1第3水曜日
小牧南小学校南、小牧南スポーツセンター東

人気ブログランキング
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

「蕎麦打ち 稲光」へのコメント

気に入ってもらえてうれしいです。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2008年4月19日 18:52

本当においしかったです!
夜は閉店時間が早いので
残念ですが、そば味噌、そばアイス
も本当においしい!
もちろん蕎麦もおいしいです。
量的にはちょっと少なめですが
蕎麦本来の味を楽しめて
とても満足しました!

投稿者: りんか at 2008年4月19日 16:29

稲光行きました。
いやぁおいしかったです。
お蕎麦はもちろんですが、
私はそば豆腐が気に入りました(^o^)/
天ぷらも海老の歯ごたえに感動しました。また、つける塩も多分凝ってますよ!
雰囲気も良くって大満足のごはんタイムでした!!

投稿者: たかし at 2006年11月 6日 16:37

行ってきました!!!
前を何度かとおり掛かることはあって、気にはなっていたのですが・・・ついにっ☆☆☆
お店の雰囲気にじゅーまる!!
入ったとたんに木の暖かい匂いがするんです。そばは手打ちだけあって、つるんとしてて喉ごしも良い♪
ぜひ行ってみては?
場所的には少し分かりにくいところではありますよね・・・

投稿者: かおり at 2006年7月13日 18:21


「蕎麦打ち 稲光」へコメントを残す

誹謗中傷は謹んで下さい。