「担々麺 錦城」へのコメント
独りしゃべりさん、四川錦子さん、遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2006年06月24日 09:40
たまたまテレビを見ていて、「錦城」をやっていた。これもたまたまですが、1月13日から腰痛で、一宮から春日井市朝宮の整形に、一週間に一度通うことになった。
ラーメンが好きな私は、つい反響を見たくて、検索していたらアナタのブログに出会った次第です。
あなたのご指導に従って、春日井のラーメン店をひとつずつ当たってみるつもりです。
情報をありがとうございます。
結果は私のブログで。
投稿者: 独りしゃべり at 2006年01月15日 22:58
名物の坦々麺を頂きましたが、ラーメン好きの私は、久しぶりにぶっ飛びました。
とろみのあるスープが細い縮れた麺に良く絡み、とても美味でした。
今度行く時は、鹿児島豚のメニューと汁なしの坦々麺をビールで頂いてみたいです。
錦城さん、謝々、ありがとうございます!
投稿者: 四川錦子 at 2005年11月05日 19:39
トラックバック
担々麺 錦城@春日井市
2006年04月24日 23:37 from 頭をバックアップ
久々にラーメンの記事を上げます!。春日井市の担々麺『錦城』に行ってきました。 [続きを読む]
担々麺は芸術だ
2006年10月06日 18:42 from ○○○○に負けてられない!
担々麺錦城
春日井店に行きました。
春日井市大和通1-72
11:00?15:00、17:30?23:00(一部22時半で終わりの日もあり)
水... [続きを読む]
この記事のトラックバックURL
http://www.e-kasugai.com/mt-tb.cgi/58

中川区にある有名店のフランチャイズ?とか何とか。早くからコンビニでインスタント麺が売られていたので知っている人も多いはず。開店してすぐに行った割に待つことなく座ることが出来ました。恥ずかしながら本店で食べたことがなく、比べられないところがイタイですが、コンビニより100倍おいしくて辛かったです。←当たり前(^^;)あと、辛いのが苦手な人向けのメニューも確かあったはずなのでご安心を。
ここはとてもおいしい担々麺 が春日井で食べられるってところがポイントだと思います。春日井の方は銀座ごまやもいいですが、錦城もいかがですか?
投稿者: インディアナ at 2006年11月01日 23:35