おしらせ

名古屋の旬をお届けする E-NAGOYA.INFO

掲示板

おすすめのお店を教えて下さい。情報を待ってます!

月別ログ

カテゴリ

最近のコメント

最近のエントリー

春日井周辺の情報

リンク

Syndicate this site (XML)

管理人プロフィール

2,731,836

banner_02.gif 東海情報
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

イタリア料理 Juju

Jujuオレンジ色のマンションに1階ある小さなお店で少々場所がわかりずらいです。カウンター席とわずかなテーブル席のこじんまりしたお店です。ここのパスタは最高です。
2007.04.13juju.jpg
写真は真だこを使ったパスタです。
他にもピザ(マルガリータ)、鮮魚のカルパッチョ(天然こしょう鯛)がおいしかったです。

Juju地図
住所 春日井市八光町1-17-2 ハートピア八光1F
TEL 0568-32-6026
営業時間 17:30?23:30
定休日:火曜日、第3水曜
JR勝川駅北、スーパーヤマナカさん向かい、大弘法商店街

Juju [?イタリア料理?] - Yahoo!グルメ

人気ブログランキング
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

「イタリア料理 Juju」へのコメント

cappucioさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

E-KASUGAI.COMは私個人が運営しているサイトです。
ですからお店の方とは一切関係ありません。
ごめんなさいね。

でもJujuさんとは私面識はありませんが、味は美味しいですね。
池下周辺の有名店群と勝負できる名店だと思います。

投稿者: 春日井情報満載 E-KASUGAI.COM 管理人 at 2007年7月27日 13:07

こんばんは。これはマスターも奥様もごらんになるのでしょうか?昨年イタリア帰りのご夫妻にお会いしてjujuを知りました。この夏こそはおじゃましたいと思います。皆さんのコメント見たらすごいおいしそう。楽しみ。

投稿者: cappucio at 2007年7月13日 22:09

またまた美羽です。ランチに行ってきました!相変わらず出てくるのは遅いけど美味しかったです?!ほんっとにランチってお得(^^)男同士以外なら(笑)ファミリーでも入りやすくておススメNO1です。

投稿者: 美羽 at 2007年4月 9日 23:44

みなさん、コメントありがとう。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2006年6月24日 09:49

先日彼氏と初めて行ってきました!本格的なパスタとゆう感じでとてもおいしかったです。最初に出るパスタにつくパンにオリーブオイルってゆうのがまたたまらなかっったです。私は満足でしたが彼氏には前菜やサラダを付けても少し量が足りなかったみたいでした(^^;)お店の雰囲気がすごくよくて居心地はよかったのですが、料理が出るのがすごく遅かったのが難点でした。今度はランチにいきたいです。

投稿者: 美羽 at 2006年6月23日 22:50

隠れた名店というにふさわしい、
素敵なお店ですよ。(人も、お店も)

特にマスターの料理をつくる時の
真摯な姿勢が最高です!
パスタのゆで加減をみる時に、
パスタを1本“ちゅるちゅるっ”と、
味見をする姿に惹かれて、早4年に
なりますが、いつ見ても、なんとも
カッコいいんです。(男です!!)

個人的には、チーズ&クリーム系の
ものが美味しいと思うので、
チーズリゾットや、
カルボナーラがオススメです!

ちなみに、先週も私は行きましたが、
帰りは、何度も何度も「ありがとう
ございました?」って、店員さんが
皆で、挨拶してくれました。

もう一つ、この店のマスターの話を
しますが、ある日、連れと2人で、
夜の8時ぐらいに、来店した時に
店内はお客も1組しかいなくって、
「まだ、食事できますか?」って
聞いたら、店員さんが困惑した様子で
マスターに聞きにいったんですけど、
OK!ということで、食事につきました。でもなんだかマスターの様子が
明らかにおかしいんです。
足をビッコ引きずって、料理を
つくっているんです。
おそらく、ケガをしていて、早く帰りたいのを我慢して、我々を迎え入れて
くれたに違いないと思い、すごく感激
しました。

本当に、料理も人も素敵なお店なので、
是非一度、この空気を味わいに、
行ってみて欲しいです。

投稿者: 無類のパスタ好き at 2005年9月13日 10:44

私もこの店大好きです。
パスタの中で今まで食べた中で一番かも..
二番は、リトルワールドのイタリアンレストランです。

投稿者: みん at 2005年6月28日 14:36

やさしい味でわたしも大好きです。
雰囲気はtataさんのおっしゃるとおり悪くないと思いますよ。

投稿者: ともこ at 2005年1月15日 23:31

それは多分、忙しくて「待っている」というのが聞き取れず、「またきます」って聞き間違えられたのでは?忙しそうな時は、その辺を割り引いてみてあげてください。店員さんも少ないですから。決していやな感じのお店ではないですよ。

投稿者: tata at 2005年1月15日 23:31

先日ランチに行ったのですが、人気のお店だけあって満席でした。
で、普通に「待ってますから」って言ったら、「また今度来てください。」って追い返されてしまいました。
チョー感じ悪かったです!!!

投稿者: kiki at 2005年1月15日 23:30


「イタリア料理 Juju」へコメントを残す

誹謗中傷は謹んで下さい。