おしらせ

名古屋の旬をお届けする E-NAGOYA.INFO

掲示板

おすすめのお店を教えて下さい。情報を待ってます!

月別ログ

カテゴリ

最近のコメント

最近のエントリー

春日井周辺の情報

リンク

Syndicate this site (XML)

管理人プロフィール

2,731,891

banner_02.gif 東海情報
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

ヒレカツ・ハンバーグの店 錦

2007.04.06nishiki-1.jpg
名前の通りヒレカツとハンバーグ、エビフライの3種類のメニューのみ。お店は狭いけど、料理はどれもボリュームがあって最高の味です!

2007.04.06nishiki-2.jpg
上の写真はハンバーグ定食です。

2007.04.06nishiki-3.jpg
上の写真はヒレカツ定食です。

ヒレカツ・ハンバーグの店 錦地図
春日井市旭4-16
TEL 0568-33-1603
営業時間 AM11:00?PM1:30 PM5:00?PM8:00
定休日 木曜日
ナフコ勝川店西

 [?その他?] - Yahoo!グルメ

人気ブログランキング
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

「ヒレカツ・ハンバーグの店 錦」へのコメント

やっているようですよ。
今日行って来ました。

投稿者: E-KASUGAI.COM管理人 at 2012年4月20日 12:22

店じまいしたのですか?最近開いてないです。

投稿者: いちご at 2012年4月 5日 22:38

ここのコーンスープ
また飲みたいなあ。

投稿者: makai at 2007年8月12日 23:52

no.8さん、コメントありがとうございます。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2006年6月24日 09:46

前々から行こうと思ってましたが、本日やっと行ってきました。 最高でした! あのボリュームでお値段も安い、特にヒレカツは絶品でした。間違いなく定期的に行っちゃいます。マスターが一人で作る手際のよさもナイスでした。

投稿者: no.8 at 2006年6月19日 00:41

私もこういったあまり広告宣伝していない隠れた名店を応援していきたいです。

投稿者: 管理人 at 2005年10月17日 11:34

私も初めて行ってきました。ボリュームの凄さにびっくり!!近場にこんなステキな店があったなんて☆是非オススメします!

投稿者: ゆう at 2005年10月16日 08:27

ランチに行ってきました。
ここのカツってメチャ柔らかいですよね?
おなか一杯です。ごちそうさまでした。

投稿者: 管理人 at 2005年3月18日 16:54

masaさんコメントありがとう。

投稿者: 管理人 at 2005年3月 2日 15:56

俺も錦のハンバーグ大好き!
月に一回は食べてるね?。
ボリュームもあって最高。

投稿者: masa at 2005年2月 3日 23:35


「ヒレカツ・ハンバーグの店 錦」へコメントを残す

誹謗中傷は謹んで下さい。