おしらせ

名古屋の旬をお届けする E-NAGOYA.INFO

掲示板

おすすめのお店を教えて下さい。情報を待ってます!

月別ログ

カテゴリ

最近のコメント

最近のエントリー

春日井周辺の情報

リンク

Syndicate this site (XML)

管理人プロフィール

2,719,746

banner_02.gif 東海情報
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

イタリア料理 Kan

2007.03.30kan0.jpg
写真はお店外観です。
2007年1月10日に小牧にオープンしたイタリア料理店。
静かで落ち着いた雰囲気のお店です。
四季折々の素材、こだわりの食材を使っています。

2007.03.30kan1.jpg

2007.03.30kan2.jpg

2007.03.30kan3.jpg

2007.03.30kan4.jpg
上記はお昼の定食の料理の一部です。
ドリンク付ランチは昼の定食(1800円、デザート付は2000円)のみ。
夜の定食は2500円からで、他にも一品料理があります。

イタリア料理 Kan地図
住所:小牧市堀の内5-69-1
電話番号:0568-77-5166
営業時間:11:00?14:00、17:00?22:00
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日休み)

小牧山南 小牧市役所 小牧中学校西 都市高速堀の内インター

人気ブログランキング
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

「イタリア料理 Kan」へのコメント

mikiさん、こんにちは。

私は2週間くらい前に行きました。
以前と比べて塩分が押さえられていて好感が持てました。
でもまだ塩辛いですけど…

トイレのことは気づきませんでした。確かに臭うといやですね。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2010年10月26日 15:45

特別な日に何度か利用させていただきました♪
料理も美味しく、デザートも選べて
大満足です。
でも、予約して1番奥の席をとって
いただくのはありがたいのですが、
トイレの隣で芳香剤の香りがプンプン
するので少し不愉快です。
トイレと席が近い場合は、無香の
芳香剤などを使っていただきたい
ですね・・・!

投稿者: miki at 2010年10月26日 13:18

ぱんなこったさん、確かにあのお店は忙しいそうです。
ゴールデンウィークの時なんて、品が全部売り切れました。…なんて張り紙がありました。
人間ですから、忙しいくて失敗することもあるのではないでしょうか…


ぼくは、あのお店のパスタが大好きです。最近、コックさんが変わったからかますます美味しい気がします!

また行きたいなぁー

投稿者: 愛ラブ愛知 at 2008年5月21日 23:07

何度か行きましたが、接客は都心部の有名店にも負けないと思いますよ。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2008年3月24日 10:50

私は特別な日には主人や家族と このお店に来ることにしています ホールの方やオープンになっている厨房の雰囲気もとってもいいです いつもあたたかく迎えていただきます とても素敵なお店です。

投稿者: ぱんなこった at 2008年3月22日 22:54

2008年3月に投稿された山田さんのコメントをみて(イタリア料理かん)のイメージが悪くなるのでは?と心配になりましたので ちょっと一言 私は特別な日によくこのお店に主人と行く事にしています ホールの方も感じよく厨房の雰囲気もとてもいいです スタッフみなさんのあたたかさを感じます。とてもステキな お店だと思います!

投稿者: ぱんなこっつた at 2008年3月22日 21:38

イタリアンのお店を探してたところ、
建物の外観がすてきだったので、
一昨日ためしに行ってみました。

内装も感じよく、オープンキッチンもこのへんではあまり見ないので、
料理もきっとおいしいだろう・・・と
期待が膨らみました。


味はなかなかよかったです。

しかし・・・20分以上待って
やっとでてきたパスタが冷めてたのです!それにあとででてきたピザも。
店員さんに文句も言うのもいやなので
我慢して食べましたが、
さらにひどいことが・・・

男性店員がテーブルにおいてある
粉チーズを派手にこぼしていったのに、
「失礼しました」と言ったっきり
拭きに来ないで、普通に他の接客の
はじめてしまったのです。

さすがにこれはひどい、と思って、
別の店員に拭いて貰うようお願いしたところ、
新しいおしぼりを持ってきて
私たちの使用済みのおしぼりを
「そちらお下げします」
と言って、その使用済みおしぼりで
粉チーズを拭いていきました。

ホール係の人数が少なそうで大変そうでしたが、
こんなひどい対応の店はなかったので
本当にびっくりしています。

こんなことはコメントしてはいけない、とは思いましたが、
本当に不愉快な思いをしたので
思わずコメントしてしまいました。

たまたま悪かったのかもしれませんね。

投稿者: やまだ at 2008年3月17日 20:48

KANは料理もお店もとってもおしゃれです。そして厨房にいるコックさん達がみんなかっこいい!
なんだかとっても贅沢な気分が味わえました!

投稿者: なはは at 2007年8月21日 23:44


「イタリア料理 Kan」へコメントを残す

誹謗中傷は謹んで下さい。