おしらせ

名古屋の旬をお届けする E-NAGOYA.INFO

掲示板

おすすめのお店を教えて下さい。情報を待ってます!

月別ログ

カテゴリ

最近のコメント

最近のエントリー

春日井周辺の情報

リンク

Syndicate this site (XML)

管理人プロフィール

2,706,685

banner_02.gif 東海情報
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

モンパパ

モンパパモンパパ地図

ここはケーキ全般がおいしいです。なかでも私はシュークリームが大好き。これは人気の上、限定なので遅くに行くといつも無くなっていて悲しい思いをすることも…

春日井市西高山町2-14-24
TEL:0568-33-3392
営業時間 AM9:00?PM7:30
定休日 月曜日 第3火曜日
バロー春日井西店東、朝宮公園西

人気ブログランキング
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

「モンパパ」へのコメント

私は大好き。
とーちゃんが毎年お誕生ケーキ買ってくれる!二人の大切なお店?('ε'*)

投稿者: 匿名 at 2015年6月15日 22:26

久しぶりに知人に紹介。
クオリティーの低さ。バラツキ。
歯触り、食感。がっかりされました。
ショック!

投稿者: 食べ歩き食べ比べ at 2012年8月29日 15:20

お友達にロールケーキをいただいて食べました。

ふわふわでクリームも甘すぎなくて、私はかなり美味しく味わいました♪
他の種類も色々食べてみたいなぁーって思いました。

春日井はカフェもそうですが、ケーキ屋さんも多くてたのしい街ですねぇ。

投稿者: おいしかった at 2008年5月14日 19:57

ここは会社の近くにあって一度寄りたいと思っててついに行ってきました!ケーキは独創的とうか、この組み合わせ!?ってゆうほかにあんまりないようなケーキで買うときは迷いました?(^^:)焼菓子がたくさんあってワクワクしたよ。味は普通に美味しかったです!ピンクのお店は可愛いな?!

投稿者: ユリ at 2007年4月 9日 23:10

上見たら、きりない。
下見ても、きりない。
好みもしゃーない。
だから、人それぞれ意見があっていいの。一々、書き込みに意見返さんでええのんちゃう? 感じたこと書いてはるんだから...
ほんまに不味かったら、そのうち無い
でその店。あるんだから、それなりに
いけてるんちゃうん?

投稿者: Vo¥oV at 2007年2月11日 17:51

がんばってね!!

投稿者: なんでなんで at 2007年2月11日 17:45

お菓子はひとそれぞれ好みが分かれるので難しいと思います。

でも、こちらのご主人は昨日今日お菓子作りを始められた方ではありませんよ。
とても勉強熱心な方でお菓子作りにしっかりとした考えを持ってみえます。

開店当時から(旧店舗は高山町)通っている者として、あまりに悲しいコメントが寄せられているのでつい書かせて頂きました。

投稿者: ちょっとちょっと at 2007年2月 5日 23:53

素直にならなきゃね!?
(>∀素直にならなきゃね!?
(>∀<)ガンバレ!!

投稿者: 匿名 at 2007年1月19日 21:05

うまいものはうまい!
まずいものはまずい!
そいつの為だ!

投稿者: 匿名 at 2007年1月18日 23:51

同業者っぽいな。悪口は自分のブログに書くくらいにしておいた方がいいよ。
↓↓↓

投稿者: 匿名 at 2007年1月 8日 09:17

まだまだだね。まずかったなぁ。
値段のわりには、物が素人っぽくて。
生地がよくない。スーパーの100円ケーキと変わらん。やっすっぽい。
この辺りなら、シフォンさんの方が腕が上だね。まぁがんばって、いいものつくって。これからに期待するよ。

投稿者: 匿名 at 2006年12月23日 12:37

お店自体がかわいいし、ケーキも美味しかったです。私は、紅茶とチョコのタルト?がお勧めです

投稿者: 匿名 at 2006年10月 1日 23:21


「モンパパ」へコメントを残す

誹謗中傷は謹んで下さい。