おしらせ

名古屋の旬をお届けする E-NAGOYA.INFO

掲示板

おすすめのお店を教えて下さい。情報を待ってます!

月別ログ

カテゴリ

最近のコメント

最近のエントリー

春日井周辺の情報

リンク

Syndicate this site (XML)

管理人プロフィール

2,695,559

banner_02.gif 東海情報
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

あなたのおすすめのお店

皆さまからの情報を是非お寄せ下さい。
自薦もOKだよ!

人気ブログランキング
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

「あなたのおすすめのお店」へのコメント

初めまして!管理人さん、このサイトをご覧の皆さん!

春日井市前並町東屋敷61?1
パチンコメイホーの隣に、新しく
焼肉・ステーキダイニング まる火(マルビ)をオープンしました。

厳選した和牛を楽しんでいただける店です。
ぜひ、まる火いち押しのステーキを召し上がってみてください。

又、焼き方で肉の旨味が変わるので、
焼き方にもこだわっています。
ステーキは、シェフが席で焼かせていただいております。(大変忙しくなった時は、申し訳ありませんが、ご容赦願います。)
焼き方も説明させていただいておりますので、ぜひ、その違いを味わって下さい。


サイドメニューでは、石焼ビビンバ・冷麺はもちろん、テールリゾット、大根サラダも大好評です。
もちろん、デザートもシェフ手作りで、スゥーツショップに負けないおいしさです。

キムチも韓国人オーナーシェフの手作りですよ。

ランチも始めたので、まずは、ランチからお気軽にお越しください!

石焼メニュー 780円?
定食メニュー680円?
ステーキメニュー1280円?
まる火ランチ980円
女性の方に人気!9種類の惣菜に、スープ、ミニ石焼きビビンバ、デザート付きです。
特選ランチ(要予約)で、1580円
フリードリンク150円


管理人の方、サイトをご覧の方、
お待ちしております!!!

電話番号(0568)29?8429

投稿者: まる火 at 2011年4月15日 08:17

勝川駅前の人情屋台
店舗内に中華屋台 ふうりん

先日、忘年会の2次会で行ってきました。  餃子も美味かったですが、個人的にはチャーハンが最高にうまっかった!!!  今度、餃子をテイクアウトして家族と食べようかな?♪

投稿者: 匿名 at 2010年12月29日 15:09

勝川駅前の人情屋台
店舗内に中華屋台 ふうりん
があります。そこの餃子が、一押しですよ!!ニンニク臭くなくてあっさり味、女性・子供にもってこいですね。
あとはチョットピリ辛な麻婆豆腐ですかね。
ゆっくりくつろげていい感じでしたよ!!

投稿者: ぶーくん at 2010年12月10日 00:23

こんにちわ!!
春日井 高蔵寺の焼肉&鍋のお店からです

今度、KARAKARA名古屋本店がまたまたTVに出演する事になりました。
みなさん、是非見てあげてくださいね☆


『『10月26日(火) メーテレ 「アクセる★ビリー!」  深夜放送』』

『『11月14日(日) 中京TV  「PS」  ※ゆうこりん出演』』


KARAKARA 高蔵寺店はいつTV取材来るかなぁ??(@^^)/~~~

投稿者: KARAKARA at 2010年10月26日 17:22

こうちゃんさん、ありがとうございます。
面白いお店ですね。
先日テレビを見ていたらオートバイの売り上げが全盛期の十分の一と言ってました。
オートバイ業界にイノベーションが起こるとすれば電動式がひとつの候補になるのかもしれませんね。

投稿者: 管理人 at 2010年10月 5日 17:41

春日井市高山町2丁目に『電動車専門店・ショップeco』を見つけました!
 お店は、電動スクーターだけを取り揃えたバイク屋さんでした!
 たぶん、愛知県では、電動車のみのお店は初登場ではないでしょうか?
 因みに、ジャニーズのTOKIOが使用した電動バイクも展示してありました。お店のHP:http://www.benefiteco.com

投稿者: こうちゃん at 2010年9月14日 14:33

ケロ子へ

知ってる限りではずいぶん前にお店をたたんでしまっていますね。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2009年7月29日 09:38

質問ですいません。
以前、春日井市 稲口町にあった舞扇(マイセン)という懐石料理のお店なんですが、その後どこか違う場所に移られたのでしょうか?大変美味しかったお店なので気になります、、、。
おわかりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

投稿者: ケロ子 at 2009年7月 8日 13:53

春日井高校近くの国道19号線沿いの中華料理「五十番」。はっきりいって店はボロくて古いけど、味は最高だぞ。年老いた中国のおジイがつくるラーメンのダシは長年積み重ねてきた本物の風格がある。特にワンタンメンは春日井では一番だと思うよ。仲良い連れにはみんな紹介したけど、絶賛だった。

投稿者: ハガネ at 2009年4月24日 17:26

いい店見つけました。
六軒屋にある「キッチン しらしま」

量は多くないけどおいしくて店内も清潔。お勧めです。

投稿者: 不埒 at 2009年4月 3日 14:05

東野カーマ前のパンのバーゼルとりあげてください。
今日も行って来ました。
あそこのパンは種類が豊富です。

投稿者: だいなり at 2009年2月15日 20:44

JR春日井駅の北口に夏頃オープンした『バルうまみや』を紹介します。カウンター席だけの目立たない洋食屋さんですが、ランチがお値打ちで、ボリュームがあるのに胸やけのしない料理はどれを食べても後悔しない美味しさです。個人的には煮込みハンバーグがお勧めです。グツグツ煮えたハンバーグが出てくるとたまりません。お値段も千円以下でお釣りがくるものばかりです。わかりにくいお店ですが探して行く価値ありです。そうそう、白いごはんはお代わり自由でコーヒーも付いてます。すごくお得だと思います。

投稿者: みかん at 2008年12月 6日 20:15

すいません。途中で送信してしまい・・。デザートは、もうひと工夫欲しいところでしたが、なんせお料理が美味しすぎる!また行きたいと思わせるお店でした。木金のみの営業のようで、予約が取りにくいのが残念です。皆さん、お勧めですよ!

投稿者: らんち at 2008年11月27日 10:22

神領駅からすぐにある、グリーンキャメロットの和食ランチがすごく美味しかったです。和食は特に、なかなか予約がとれず、期待していましたが、2500円?と疑ってしまうくらいの、繊細で豪華な料理でした。デザートは

投稿者: らんち at 2008年11月27日 10:18

美味しい本場のカレーを食べたい方におススメのインド料理店です。
リンクもされていますが、
インド料理店「サプナSAPNA」
シェフはインドで修行を積んだネパール人の方々で、インドカレーの他ネパール料理も食べれますよ!有名なネパールの餃子「モモ」も美味しいです。
カレーは日本人好みにアレンジされていて、炒め物などのメニューも豊富です。
ネパール人は大変子供好きなので、小さい子供連れでも気兼ねなくお食事できるのが良いところ、お子様セットありました!裏情報ですが、
来年あたりインド式ウェディングのパーティー始めるとか?「踊るマハラジャ」的ゴージャス衣装着てみたいですなぁ?(もーちと若けれりゃ;)
今池、大曽根、稲沢の3店舗ありますよ!稲沢店には時々社長がウェイターに化けて出没するらしい?どの人かしら・・・?

投稿者: ラビア at 2008年8月25日 00:53

リンドバーグ家の近くなんだけど、いつもモーニングは混んでてなかなか、入れないの。何時くらいがすいてるのかな?

投稿者: ゆうこ at 2008年8月 6日 20:03

春日井市知多町かな・・リンドバーグで、モーニングにホットサンドがありました。トーストかサンドイッチか3種から選んだんだけど、これがメッチャうまかったよ。一度お試しあれ。

投稿者: ケンイチ at 2008年8月 6日 19:59

春日井市知多町かな・・リンドバーグで、モーニングにホットサンドがありました。トーストかサンドイッチか3種から選んだんだけど、これがメッチャうまかったよ。一度お試しあれ。

投稿者: ケンイチ at 2008年8月 6日 19:58

自衛隊小牧基地正面、富野内科の裏手になるんですが、焼肉屋さんの由華園。
南山が休みだったため、通り過ぎて見つけたんですが、、、、
まず、常連さんの店風で、入るのに勇気が要ります。
入ってみると、やっぱり常連さん(兵隊さん)でいっぱいでした。
そのかわり、飛騨牛の店だったのですが、安くて美味しかったです。こんな感じの店、1件知ってると、「旨い物を知ってる」っぽくていいですね。

気になったのは、カルビを生のまま、食べてた人がいた!
メニューの牛刺とは明らかに違ったけど、、、、食えるのかな?
次回、挑戦です。

投稿者: きゃす at 2008年7月 5日 09:51

桃李さんですね。
食べたことありますよ。
おいしいですね。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2008年7月 1日 09:06

中華そば はる樹の裏にある蕎麦屋がものすごくおいしかった。そばの香りとかつおだしが絶妙。

投稿者: そば好き at 2008年7月 1日 05:12

すごいよある意味
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001621301/0005242822/ktop/

投稿者: 麗 at 2008年6月25日 21:34

小牧原になるんですが・・・
ozuというパスタ店が美味しかったです。
ランチは週代わりになるみたいですが
値段も手ごろで土日もやってるのが気に入りました。

私が食べたのはクリーム系なんですが
スープ感覚のパスタで美味しかったです。
ただにんにくがゴロゴロ入ってますがw
匂い気にする方はニンニクよけて食べたらいいと思います^^
珈琲も凄く美味しかったですよ♪

投稿者: さえ at 2008年5月 8日 13:42

六軒屋町ナフコの信号角の にこにこマークのおべんとうやさん。 煮物がなんともよい味付けでした。いろいろ手づくりしているそうです。 まあまあのボリュームでなんと すべて350円でした。日替わりで栄養的にも主婦も満足のおべんとうでした。 おすすめです。お昼急いでいかないと売り切れちゃうみたい。

投稿者: ぴょん吉 at 2008年4月 2日 20:20

朝宮公園のケローナ通りにある
和風居酒屋 岬 は
天ぷら定食がおすすめ
お魚食べたい人にはお勧めです

投稿者: プーさん at 2008年2月15日 23:39

春日井サティー西側500m付近のスーパー大阪屋の駐車場の屋台たこ焼きは美味いですよ ダシの効いた本物大阪のたこ焼きって感じ値段も安く300円 たこ焼き好きは一度食べてみても損は無いと思います ちなみに私は毎週そのスーパーに買い物に行った時は買ってますお勧めは素焼 でも注意、そのたこ焼き屋さんは週末のみ営業みたいです 名前は分かりません

投稿者: http://b級道楽 at 2008年1月 3日 02:59

勝川駅前の有名なパン屋に行きましたが、店員の教育があまり実施されていないのでしょうか、商品の上にハエがいても全く知らんぷりで気づく気配なし。衛生状態に疑問が出ました。
また、レシートも渡す気配が無くそのままポイされてしまいました。
良い店と聞いて行ってみただけに残念でした。

投稿者: herohero at 2007年10月20日 09:35

もう既にご存知かもしれませんが、春日井サティ近くにランチの種類が豊富で味もとっても美味しい「龍膳」というお店があります。お店の駐車場が狭くて、お昼時は混んでいるので開店と同時に入ることをオススメします。

投稿者: chima at 2007年9月26日 11:11

カレーつけ麺ですか?
おいしそうですねぇ。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2007年9月14日 16:08

美味しいつけ麺が食べれると聞いたので日心月歩に家族で行きました。
カレーつけ麺、温かいつけ麺どちらも大変美味しかったです。子供も喜んで食べていましたし、また連れてきたいと思います。

投稿者: ぽん太 at 2007年9月13日 19:20

お店の悪口を書かれる方へ

そのようなコメントはご自身でブログを開設してそこに書き込んでください。
ここはあくまで皆さんが美味しいと思ったお店を書いていただく場です。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2007年8月22日 16:05

名古屋市の ○○○○○○○。
↑(注)管理人修正

ありえないほどマズイ店です。
最初に強烈にすっぱい料理が出て来た後は、
味の付いて無い料理ばかりが出て来ます。
全てが本当にマズイ懐石料理でした。
店員もタメ口きいてくるし、携帯でしゃべってるしで
信じられません。
このマズい料理で、一人1万円以上するコースでした。
二度と行きません。

投稿者: 匿名 at 2007年8月22日 05:40

○○○←(注)管理人修正  に行って来ましたが、がっかりでした・・・
一色産かもしれませんが、うなぎはやせ細り、中国産とあまりかわらない大きさで食べがいがありませんでした。

投稿者: しのぎ at 2007年8月19日 22:59

秀寿しの住所は
愛知県春日井市中央台6丁目8?6
だそうです。

投稿者: なおこ at 2007年8月10日 02:26

みなさん、はじめまして。

食彩 秀、みなさんも紹介していらっしゃいますが、あそこのランチは800円なのに豪華でおいしいです!
どんぶりにうどん、サラダなどがついていてボリュームたっぷりです。

高蔵寺駅から車だと北口からアピタ高蔵寺店のほうへ向かって大きな道路をまっすぐ行き、高蔵寺高校の信号で右折、突き当りの三叉路で右折すると右手にありますよ。
名鉄バス石尾台のバス停のすぐ近く、マンションのそばです。

駐車場が店の前にあるので、車でも大丈夫です。

みなさん、一度いらしてみてください。

投稿者: なおこ at 2007年8月10日 02:24

少し住宅街でわかりにくいところですが、うどん屋さんを紹介します♪
花長公園と味美駅近くの「うどん・とんかつ屋  きくや」さん。
小さなお店ですが、とっても清潔感があっていいです。オススメメニューはカツどんとうどんのセット。ボリューム満点で、私の口にはぴったり!!美味しかったです。近くへ行ったときには是非いってみてください☆

投稿者: もか at 2007年7月13日 16:43

市民病院のラインから少し外れたところですが『ゆう庵』という和食処があります。

うどんのおだしが優しい味で結構おいしいと思います。

私のお気に入りはピリ辛みそ煮込みうどんです。

ぜひ一度行ってみて下さい☆

投稿者: ゲラ at 2007年5月20日 20:39

私のおすすめランチは、西春なのですが、グランメールという喫茶店のランチです。徳重駅の手前のいちい信用金庫を左に一方通行を入っていくと小学校の手前の右にあります。とっても目立たない普通の喫茶店ですが、ランチがママさん手作りでとても美味しいです。私はよく行って夕飯の参考にさせていただいてます。コーヒーも美味しいですよ♪

投稿者: きみか at 2007年5月12日 11:56

はじめまして。今日市役所のそばにある日心月歩でランチをいただきました。12時過ぎだったので店内は満席でしたがそれほど待つことなく席に着きました。頼んだのは中華そばの塩。塩辛くなく、かといって物足りない感じもなく非常に上品な味わいでした。素材がいいのかな?壁紙に美肌効果ありみたいなことも書いてありましたし、また来ようと思います。おすすめ間違いなしです!

投稿者: ミヤコ at 2007年4月17日 17:58

19号のレクサスのそばにある日心月歩という中華そば屋に行きましたが、ここの塩は最高!なんでもモンゴル岩塩を使ってるらしく今まで味わったことのない味わいでした。今度は特製和風らーめんを頼んでみようと思います。

投稿者: けんご at 2007年4月16日 19:49

柏原線の「健康管理センター」の交差点にある futuro cafeのスペアリブがやわらかくておいしぃですよ!

投稿者: daizu at 2007年3月 3日 20:47

神領にあるグリーンキャメロットという名前のウエディングレストランのランチは最高においしいです。水曜日と木曜日のみランチをやっていりみたいで、友達に誘われて行ったのですが、思いっきり洋風の外観なのに和食が食べられるんです。ウェディングレストランだから、、と期待していなかったのですが、繊細な盛り付けに上品な味、値段は2,500円と少し高めですが、名古屋の某有名店で食べる一万円の懐石より、おいしくて良い物が出てくるんです。短いサイクルでメニューが変わるので、度々行きますが、この前電話予約を入れたら3月いっぱい埋まってるらしいです。ほんとにオススメですよ!

投稿者: プリミ at 2007年2月21日 15:15

パチンコ店に隣接した「味噌らーめん」専門店?の「みそ膳」って店の何故だか塩らーめんがおいしかったっす。

投稿者: サボテンギャンブラー at 2007年2月21日 11:31

小牧市桜井本町のグリーンハウス
接客態度が悪くてがっかりしました
味はそれなりに美味しいので残念です

投稿者: 匿名 at 2007年2月13日 12:47

春日井・出川町のロコロコの隣におもしろい店を発見しました。
『リ・スタイル』という店。ユーズド・中古家具インテリアの店で雑貨も置いてありました。イームズとかデザイナーズの家具が思ったより安かったよ。ホームページでも売ってるみたいです。

投稿者: saku at 2007年2月10日 18:59

春日井高蔵寺駅の近くでおいしい焼鳥屋を見つけました。花炭です。
http://www.c16.jp/18-709/
花炭は素材にこだわったお店で上品な味!女性でも入りやすいお店です。

投稿者: ぐるめっこ at 2007年1月10日 14:46

うなぎの太助は旨い!
ケーキなら宮町?の辺りのシフォンさん。シフォンケーキおいしいよ。上品な甘さ!店内でもお茶できますし。

投稿者: hiro-> at 2006年12月23日 11:57

高山町の名鉄バス停の目の前にある「うどん屋丸十」がオススメ!!
安くてボリューム満点です。
味噌煮込み、カレーうどんがおいしい。
私の中で珍しいもがカレー煮込みが珍しかったよー

投稿者: ゆい at 2006年11月22日 20:54

だれか犬山とか各務原のおいしいお店情報教えて?????

投稿者: けん at 2006年10月18日 22:24

以前紹介させていただきました「とんこつらーめんひかり」。10/13?新メニューが加わった情報を聞き、早速行ってきました!ひかり特性味噌ら?めん・カレー炒飯・ひかり雑炊、最高に美味しかったです(^0^)ラーメン店で「雑炊?」と思うかもしれませんが、メンマが入ったとんこつスープ味の雑炊。これがかなりクセになりそうです。もちろん黒麻油らーめんも最高でした!次回は、にんにく炒飯・ひかりふわ旨ら?めんにチャレンジしたいです。

投稿者: ricotto at 2006年10月17日 23:11

靴・鞄 革製品専門店「HUIT(ユイット)」とてもかわいくて、体に負担をかけない靴。私はユイットさんの靴で腰痛が治りました!年内は無休だそうです。
http://www.me.ccnw.ne.jp/huit8/

投稿者: ricotto at 2006年10月 8日 01:26

春日井市不二町(松本町東交差点近く)にある「とんこつらーめんひかり」。ひかりでしか味わえない、病み付きになるスープ!ラーメンはもちろんのこと、炒飯も絶品です!!ぜひ食べてみてください。
11:30?14:00 18:00?深夜1:00 木曜定休。

投稿者: ricotto at 2006年10月 8日 01:19

春日井市不二町(松本町東交差点近く)にある「とんこつらーめんひかり」。ひかりでしか味わえない、病み付きになるスープ!ラーメンはもちろんのこと、炒飯も絶品です!!ぜひ食べてみてください。
11:30?14:00 18:00?深夜1:00 木曜定休。

投稿者: ricotto at 2006年10月 8日 01:18

小牧の旧41号線沿いの自衛隊の北側、南外山の交差点にあるココストアの交差点を西に入ってすぐにインド料理店がオープンしました。辛さが選べて、ナンがうまい!!しかもお替わりできた!!タンドリーチキンも最高!!カレー最高!!

投稿者: ケンシロウ at 2006年9月28日 21:54

不二ガ丘1-6にあるてんぷら屋「てる」が美味しいですよ。
ランチ1000円でお手ごろだし、できたてを1品ずつ持ってきてくれるので、いつでもアツアツが食べれます。衣もサクサクで胃にもたれないですし。
オススメです。

投稿者: sat at 2006年9月17日 11:46

R19号にある梅園.中華料理屋の坦々麺は最高です!(多治見方面にゴルフ5の手前です)
これがホントのタンタン麺ですよ!他の店のタンタン麺とは全然違います
私が以前会社の近くで食べていた味が忘れられず他の店で坦々を注文してもなかなかその味にめぐり合えず悲しんでいましたが!とうとうめぐりあいました!少し卵で味がまろやかになっていますが、(自分事ですみません)味はとても似てます!絶対気に入りますよ!他にランチもおすすめです

投稿者: カナメ at 2006年8月30日 09:58

コメントありがとうございます。
後楽園は行ってきました。
確かに美味しかったです。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2006年8月17日 09:09

最近市民病院近くに出来た焼肉の後楽園に行ってきました。
メニューが豊富で、カルビも脂がのっていて美味しかったです。
ビビンバうどんっていうのを食べたのですが、これも結構いけました。

投稿者: がりがり君 at 2006年8月 9日 23:50

十二喜2年ほど前は美味しくてサービスもよかったのに、久々に昨日8月のミニ会席を4人で予約し行ってきましたが、高いわりに内容も満足せず、スッタフの感じも悪い。一人ずつの勘定もこばまれすごく感じ悪かったです。もう2度と行きたくないです。時がたつと、かわりますね。残念です。

投稿者: ずっこ at 2006年7月30日 09:05

くらばうさん、YOUさん、りささんコメントありがとうございます。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2006年7月26日 09:10

春日井の柏原線沿いにある「満福食」のランチはボリュームがあって、とても満足ですよ。
フリードリンク&デザート付で1000円前後はお得!!
皆さんもぜひ行ってみては・・・

投稿者: YOU at 2006年7月20日 22:37

最近勝川にできたケーキ屋さんが概観もおしゃれでかわいいお店ですよ?
シェフは元高島屋の萌シェというお店のパティシエだったそうです。
オープンの時1時間も並びました。
ケーキもオリジナルなものばかりで
美味しいし、特に塩を使ったシュークリームがなんともいえない美味さでした。

春日井市旭町 
パティスリーメリ・メロ

投稿者: りさ at 2006年7月17日 01:31

坂下町の中華「フォーロン」がお気に入りです。あんかけスパは「めりけん堂」のチーズチキンがお薦め♪うなぎなら東野町の「うな金」・「横浜楼」の坦々麺(コレは本店の方が美味しかったけど^^;)が好きです!小牧・春日井でお好み焼きの美味しいお店を探してます★ p.s.子供服なら東野町の「バースデー」のファンが多いですよッ☆

投稿者: YOU at 2006年7月11日 18:34

あそこは、高森台になると思いますが「食彩 秀」のランチに行って来ました。15種類くらいのメニューの中から、(活アジ)のランチを選んだら、店の人がすぐ水槽から出して、さばいていて驚きました。ご飯やうどんとかいろいろ付いて800円でお値打ちでしたよ。デザートも抜群でしたよ。

投稿者: くらばう at 2006年7月 5日 00:43

famさん、やのちーさんコメントありがとうございました。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2006年5月18日 11:07

ニューオープン!!!
愛知県、春日井市六軒屋町1-47
11:30?23:30
0568-84-2956
ランチ、デザート、夜もお食事メニュー大充実!!!
まだまだ、知名度低い中、早めに常連になっちゃいましょう・・・(笑笑笑!!!)
ランチは、スープとドリンク、メインで1,000円前後とお安い価格です、
春日井らしくないかもですが、一度覗いて見ては如何ですか???

投稿者: fam at 2006年5月 9日 19:50

最近春日井に越してきたばかりなのでこのHP重宝させていただきます!

私も市民病院の近くのたむろといううなぎやさんはめちゃめちゃおいしいと思います☆うなぎがサクッとしていて◎ですよ!
ひつまぶし定食だけでなく、ねぎまぶしとかしそまぶし定食もあります!

あと、坂下のあたりにある、LCっていうイタリアンレストランもかなりよかったです(^^)2500円のコースを頼んだのですが、そこそこボリュームあるしおいしいし、雰囲気もいいしで言うことなしでした☆

ぜひ行ってみてください☆

投稿者: やのちー。 at 2006年4月30日 01:54

みなさんいろいろコメントありがとうございます。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2006年4月25日 09:14

高山町 (八光線沿い)に有る、
和食の河まさは、夜の食事も尚更
ながら、ランチでとっても美味しい
天麩羅定食が1,300円で味わえます。
一度ならず2度.3度と行って見る 価値は有りますよ。ちなみに刺身も有ります。水曜日が定休日なのでお忘れなく。

投稿者: rirey at 2006年4月18日 15:56

白山町のセブンイレブン裏にあるケーキ屋さん、「ムッシュミヤケ」は渋いムッシュミヤケが一人でやってる小さな小さなお店。一つのケーキが何層にもなっていて、一つで3,4度美味しいケーキが盛りだくさん!予約すればどんなケーキも作ってくれえるそうですよ!是非行ってみてください!

投稿者: マメ at 2006年4月 1日 18:30

小牧駅近くにある、
パラダイス カフェ-モダーン-
深夜までやってるカフェで小牧では珍しくお洒落なカフェでしたよっ!

名古屋のカフェにもひけをとらない位…
私はヤミツキですね?。

これ、そのカフェのHPアドで?す!
http://www.cells.co.jp/pc-m-/

覗いてみてねっ!

投稿者: はる at 2006年2月27日 02:27

たこ焼き屋さんのTAKOの森、ラジオで聞きました。私のおすすめは梅玉とキムチ、こってりソースかな。安くておいしくて、見ためもばっちり。お気に入りのたこ焼き屋さんになりました。

投稿者: みか at 2006年2月26日 23:39

たこ焼き専門店 TAKOの森
小牧にあるログハウス風のおしゃれなお店でとってもおいしいたこ焼きがありますよ。
東海ラジオでも紹介されていました。
種類も豊富でミディアムアイスもやってます。

投稿者: taka at 2006年2月24日 22:15

たこ焼き専門店 TAKOの森
小牧にあるログハウス風のおしゃれなお店でとってもおいしいたこ焼きがありますよ。
東海ラジオでも紹介されていました。
種類も豊富でミディアムアイスもやってます。

投稿者: taka at 2006年2月24日 22:14

アドさん☆
私もたこ焼きしんちゃんのたこ焼めっちゃおいしかったですよ☆
スタミナとぽん酢味が他のお店にはなくっていけますよね☆
どて煮と串かつも食べましたがこれが又おいしかったです☆
♪♪♪(^^)/♪♪♪

投稿者: たこ焼き大好き☆ at 2006年2月21日 23:08

味噌煮込みが大好きで色々なお店を食べ歩いてきました。
中でも、おすすめしたいのが
春○井高校のすぐ前に、「新市川」ってうどん屋さんがあります。
お店を出して40年近くになるそうです。やはり同じ場所で長く営業するにはそれなりの味が必要なんでしょうね。行ってみる価値ありです。

投稿者: 味噌煮込み通 at 2006年2月16日 11:42

味噌ん子さん、こんちは。
しちりんさんは、たまに前を通って気になってはいますが未食です。
機会があれば行ってみようと思います。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2006年2月10日 16:22

櫻蔵は私も大好きな店です。
本格的な材料を使っているので本当に美味しい。
値段もお値打ちだし。
接客も抜群だし。
言う事なし!ヽ(・∀・)ノ

投稿者: ふみや at 2006年2月 3日 14:11

わたしの家の近くのねぇ?春○井高校のすぐ前に、「しちりん」って味噌煮込み屋さんがあります。
普通ぅ???味噌煮込みってさぁ
八丁味噌仕立ての「赤」に決まってんじゃん。
でもね....
「しちりん」には「赤」以外に「白」、さらに「黄」色の味噌煮込み画あるんだよ(*^.^*)
お試しあれぇ???♪

投稿者: 味噌ん子 at 2006年2月 1日 23:21

ぷーさんわかりやすく説明していただきありがとうございます。
近いうちに行ってみます

投稿者: くま at 2006年2月 1日 12:10

ぶーさんへ

くまさんではないけど、ありがとうございました。私も知りたかったです。

投稿者: E-KASUGAI.COM 管理人 at 2006年2月 1日 09:47

櫻蔵はJR勝川駅の近くです。勝川駅北口の前にある旧19号線を名古屋方面に向かっていくと右手に(反対車線)ローソン(愛知銀行の隣)が角にある信号があります。その信号をそ右折してすぐに左側にあります。私もたまに行きますよ。店に入ると、色とりどりのデニッシュが目に入ります。どの種類のデニッシュもおいしいですよ。先週の木曜ぐらいに中日新聞の暮らしのニュースにも載ってましたよ。

投稿者: ぶーさん at 2006年1月31日 17:53

勝川町のパン屋櫻蔵はどの辺ですか?
教えてください

投稿者: くま at 2006年1月25日 19:32

「いろり屋」さんの紹介
隠れ家的で心が癒されるお店でした。店内は、拘りの木造で囲炉裏が3つ。
囲炉裏の炭火を見ながらゆっくり食事し、おかみさんとお話していると何処か田舎の親戚か民宿に来たような何とも言えない贅沢な時間を過ごすことができました。
料理は季節ごとにお任せで、中でも炭火が一番のご馳走です。

予約制:電話予約は14時以降
休日:月曜日
TEL:0568-89-3636
住所:春日井市鳥居松町3-148-3

投稿者: ラル at 2006年1月22日 13:59

松原中学校南側にあるサークルKの前にある、たこ焼きのしんちゃんオススメです。変わったメニューも出しているので飽きないし、電話注文でアツアツが必ず食べれるのが最高ですよ。

投稿者: アド at 2006年1月21日 11:14

11月に勝川5丁目にオープンした「櫻蔵」(さくら)というパン屋がいいっ!あんまり大きくない店だけど店構えの雰囲気と味が★★★★★
有名な春日井市内のパン屋で修行した人がやってるらしく、味もよく店の前のさくらの木がおしゃれ♪

投稿者: さくらんぼ at 2005年12月30日 16:33

食彩 秀の店おしえて

投稿者: トキコ at 2005年11月10日 22:17

10月にオープンした小牧市桜井本町のグリーンハウス。オーナーこだわりの野菜をたっぷり使ったヘルシーなランチがおすすめです。肉、魚、野菜の中からメインが選べてボリュームも満点でおいしかったです。夜はゆっくりとアルコールが楽しめる雰囲気に変わるそうです。今度は夜行ってみたいと思います。結婚式の2次会とかにもいいんじゃないかな。

投稿者: ゆきこ at 2005年10月27日 09:50

北区の瀬戸線清水駅近くの「中華料理
香林」に友達と一緒に、行ってきました。店内は狭かったです。餃子メチャ美味しかった。ビールとグッド。キノコと野菜かけラーメンと海老天チャーハンも美味しかったよ。

投稿者: メロン at 2005年10月23日 23:13

十二喜・・・お店の雰囲気も素敵デシタ☆

ランチ、いろんなモノがちょっとずつたくさんついてるのって魅力的ですよね?毎月、メニューも変わってるみたいだし・・・☆

照明暗めなので、夜・・・デートには、もってこい♪かもしれないっす

投稿者: たまこ at 2005年10月16日 10:55

大留に有る一番かるびが、おいしかったです。接客もチェーン店にしては、とってもいいですよ。子どもづれでも、大丈夫なお店でした。

投稿者: tokiya at 2005年10月 5日 01:41

「ささ家」の蕎麦はかおりの強い蕎麦
で、薄口の多い愛知県の蕎麦屋の中で、
「ささ家」のつけ汁は辛いというに
近いほど濃い味です。
甘みやだしの味を削いだような、
生一本と 言いたいほどの濃い口です。
蕎麦の味の強い麺を少し、ほんの少し
固めに茹でた 蕎麦がこの濃いつけ汁に合います。

「ささ家」という名前は「酒」を意味する
古語からとか。
地酒をいろいろ出す居酒屋であり、カウンターの上にはおいしそうな
つまみが並んでいます。

「ささ家」は春日井市岩野町2丁目。
小牧方向に19号線から総合体育館に
向かう。
スーパー「ナフコ」の手前、岩野町
2丁目の信号を左に曲がってすぐに看板が
右手に出ている。0568-81-8481。
(せいろ蕎麦:800円)

投稿者: 後藤 純一 at 2005年8月31日 12:13

ミスターHさん、それはスゴイ激安ですね!給料日前には助かりそうです。

投稿者: 管理人 at 2005年8月22日 16:32

 春日井市役所近くにある「みつや食堂」は「早い・安い・うまい」三拍子揃ってます。ただしお店はあんまりきれいじゃありませんが・・・ここの中華そばはきしめんみたいな麺であっさりしょうゆ味。値段はなんと350円!大盛りでも420円という安さ!定食類も平均550円!他のメニューもカツ丼、オムライス、味噌にこみ、チャーハン、中華飯等どれも安くてうまいよ!

投稿者: ミスターH at 2005年8月21日 00:23

丸の内長者町のサンドウィッチカフェmomoのアボカドサンド、かなり美味しいです。お店もおしゃれ。恵比寿ビルパート2にあるのですが、ビルには、インテリアや雑貨もあって、デートにもいいかも。イベントもやってるみたい。一度、食べに行ってみてください。

投稿者: ゆかりん at 2005年8月 1日 22:57

六軒屋の「うなぎの柳」はホントにホントにおいしいです!!夕方の開店直後に行っても、ほぼ満席状態。食べ終え、帰る頃には20人ほどが行列を作っていました。長焼き定食をいつも食べるんですが、皮はパリパリ、身はふっくらジュ?シ?で最高です!!一人で1人で二人前はいけますね!せいろ蒸しも人気みたいでした。

投稿者: ゴルエ at 2005年7月29日 11:55

アルフさんじょうほうありがとうございます。

投稿者: 管理人 at 2005年7月28日 12:14

春日井市役所の近くの黒豚「とんとん」のランチは絶品!!
お店の雰囲気もアットホームな感じだったんでぜひ一度行かれてみてはいかがですか??

投稿者: アルフ at 2005年7月18日 21:02

賢太郎さん、はじめまして。
返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。
わたし、アルコールが全く飲めません(T_T)
そこで先月お友達に勧めておきました。
行ったのかなぁ。

lonさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

結構お得感がありますねぇ。
メモしておきます。

投稿者: 管理人 at 2005年7月14日 10:55

管理人さん始めまして、春日井六件屋のガストをの交差点を東へ行った所の居酒屋「大」のランチは土日もやっていて寿司Bランチで 寿司 汁物3品、天ぷら、小鉢、まだ何かついていた様な・・・で1000円です、他にもかつ定食などいずれも1000円以下で味もいけますョ。

投稿者: lon at 2005年7月11日 23:51

シニアソムリエのいるお店“ラハイナ”をお勧めします。
世界中のワインを取り揃えています。お料理もイタリアンを中心にアラカルト?デザートまで幅広く、大満足です。ソムリエやバーテンダーの細やかなサービスを受けながらの食事は最高です。ワインだけでなくカクテル、ブランデー、ウイスキーも充実しており安心です。年中無休で朝まで営業しており、値段もリーズナブル。居心地の良いお店です。

お店http://r.gnavi.co.jp/n123400/
地図
http://r.gnavi.co.jp/n123400/map1.htm

投稿者: 賢太郎 at 2005年6月17日 18:16

あそこですか?分かりました。
また機会があったら行ってみたいと思います。
わざわざお返事ありがとうございました。

投稿者: 管理人 at 2005年6月14日 13:26

管理人さん、返事が遅れてしまって申し訳ありません。

イトマンスイミングスクールの位置をご存知でしたら、お店の位置はすぐにわかると思うのですが、どうでしょう?
スイミングスクールの近くには寿司花館があります。寿司花館のすぐ隣にあるお店です(^^)

投稿者: しーちゃん at 2005年6月11日 14:05

しーちゃんコメントありがとうございます。
柏原線のどのあたりですか?
ちょっと気になります。

投稿者: 管理人 at 2005年5月24日 18:17

春日井の、柏原線沿いにある『Tommy’s』というお店をご存知でしょうか?? ピザとパスタのお店です。
自家製ケーキも置いてあり、若い女性にはピッタリだと思います。店内にはユニークな写真が貼ってあったり、サッカーゲームが置いてあったりして、なかなか良いですよ! 小さなお店ですが、パスタのボリュームは満点です♪

投稿者: しーちゃん at 2005年5月24日 15:53

何がうまいか書き忘れたので...鉄板でくるイタリアン(スパゲッティー)やハンバーグ定食は是非食べてみて!私は今度エビフライに挑戦するわ!
大きな海老が4本乗ってて隣の席に届いた時は驚きました。

投稿者: ふとっちょ天使 at 2005年5月 5日 00:59

名古屋の御園座一本裏の御園通りを南へ歩いて5分くらいにあるカフェレストブーゲンが最近のお気に入りです。安くてうまくてボリュームたっぷり!店長さんは小牧から毎日通ってるとかで親近感もありあり!

投稿者: ふとっちょ天使 at 2005年5月 5日 00:51

勝川、知多町の釣具問屋101・・・今日オープンらしくさっそく行って来ました。安い!とうたってるだけに確かにめっちゃ安かったです!物に拠ってはうっそーって感じでした!一度顔を出してみてわどーです?因みにルアーはなかったです・・・敬具

投稿者: ごまふ at 2005年5月 2日 17:49

管理人さん、こんにちは。

こないだ小牧駅の近くで、美味しいラーメン屋さんを見つけたので、書き込みます。

そのお店の名前は、「麺々亭」と言います。焼き鳥も売っているお店なのですが、その日はラーメンと餃子を食べました。結構美味しかったです。

店に入った時は、客が私しかいなくて、夜7時くらいだったと思いますが、この店は大丈夫?と思ってしまいましたが。しかしテレビにも、取材されているようでした。店内にその時の写真が、飾ってありました。

場所は、小牧市中央1丁目の大栄ビル地下1階です。

投稿者: kyu3 at 2005年4月17日 13:03

ちづるさんへ
そこは開店したときに行きました。
キハチで働いていたとは知りませんでした。情報ありがとうございます。

投稿者: 管理人 at 2005年4月 6日 16:59

去年の12月にオープンした、小牧のポアブルというお店。名古屋から移転してきたお店で、シェフは、東京のキハチで長年働いていた人で、とてもリーズナブルで美味しいです。

投稿者: ちづる at 2005年3月28日 22:18

今週はたった500円1枚でとても満足できたCHERRYDELIさんです。
又行きます。
http://cherrydeli.sakura.ne.jp

投稿者: たかこ at 2005年3月11日 23:26

2月14日にOPENしたケーキ屋さん
○○○ お菓子茶房 ゆう ○○○
とても可愛いお店で、可愛いだけでなくケーキもとっても美味しくて、みなさんに知らせたくて投稿しました!
また今大人気のアジアンティーも飲むことが出来て、これも絶品でおすすめです!ぜひぜひ一度行ってみてください!
名古屋からわざわざ買いに来る人もいるみたいですよ?

春日井市東野町10-11-6
お菓子茶房 ゆう
イトマンスイミングスクールの隣りです

投稿者: ちぇりー at 2005年3月11日 21:10

デコさんご推薦ありがとうございました。

投稿者: 管理人 at 2005年3月10日 17:57

春日井の町屋町に最近オープンした、プールバー、イングスって店、マニアックな隠れ家ってカンジでお勧めです!プールバーって言ってもビリヤード台、一台しか無いんだけど、でも一杯飲めば一時間プレー代タダ!なかなかイイ感じでしたよ!

投稿者: デコ at 2005年3月10日 07:30

みなさんありがとうございます。
自分はなかなかお勧めお薦めされた店に行く機会がないのですが、自薦他薦を問いませんのでこれからもどんどん書き込んでください。

投稿者: 管理人 at 2005年3月 7日 12:21

春日井ではないのですが、
小牧駅のすぐ近く 
「パラダイスカフェ・モダーン」というカフェお薦めです。
パスタも乾麺と手打ち麺から選ぶことができ、スゥイーツなんてめちゃくちゃうまいです。
特にお薦めはクレームブリュレ!!
日替わりで違うものがでてるので、見つけた場合は即食いです。
アルコールもあります。
店長さんはとても親しみやすくきっと常連になりますよ!
ホームページもあるので覗いてみてください。
http://www.cells.co.jp/pc-m-/

投稿者: dada at 2005年3月 1日 12:35

おさるさん「食彩 秀」というお店の、情報をもしよろしければ、もう少し教えてください。(場所など)ぜひ行って見たいと思いました。よろしく、お願いします。 

投稿者: まなみ at 2005年2月27日 23:42

春日井市役所裏辺りにあるラーメン屋の『謝々』はお薦めです。
ガッツリお食事系ラーメン。稲垣養鶏場の名古屋コーチン・ガラのスープをベースにしており、個人的には『スタミナ味噌ラーメン』が一押し。ただ、かなり辛目なので、初めての方は辛目が得意でも辛さ控えめにしてもらうのがよいでしょう。(注文時に頼むと辛さを調節してくれます) 辛さ抑え目だと『九条ネギラーメン』、辛いのが苦手な人には『味噌ラーメン』がお薦めです。
場所について補足しておくと、19号沿いにあるオークランドの交差点を東側に入り、旧19号を越えてすぐを左に。黄色い看板のお店です。
隠れた名店。ぜひ一度ご賞味下さい!

投稿者: 麺好き at 2005年2月27日 08:17

高蔵寺にある「食彩 秀」というお店が
おいしいと友達から聞いて、行ってきました。もともとお寿司屋さんだったらしく、お刺身がとても新鮮でした。そのほか、フランス料理並みの創作料理が幾つかあり、日替わりの料理も合わせると、50?60種類ほどあって、大満足でした。

投稿者: おさる at 2005年2月23日 15:25

はじめまして!最近よく行くお店では、柏原町の拉麺昭吉の台湾味噌らーめんがおいしかったです。ボリュームたっぷりのニラもやし炒めがシャキシャキでおいしかったです!辛いのにも挑戦してみようと思います。

投稿者: さきちゃん at 2005年2月19日 15:22

柏原線沿い 柏原町 フットアップの
前の喫茶店 名前はララ
モ?ニング250円!
春日井では安い!

投稿者: m?Y at 2005年2月19日 00:18

春日井朝宮町3丁目 朝宮公園西正門前 『小麦物語』パン屋
パン サンドイッチ あり
小さな店舗だがパンがうまい

投稿者: yuko at 2005年2月19日 00:13

住所 春日井如意申町1?1?10
ケ?キの店
bouleverd des gateaux
と言う名前の店 ケ?キが甘すぎずうまい!
小さな店舗だが若い人がちょこちょこ買いに来ます

投稿者: yuko at 2005年2月19日 00:07

前回の続き...間違いなく、「paradise cafe -modern-」でした!「サワセイ」の裏、屋上に「あすか薬局」の看板があるビルの1階、pm2:00-am1:00までです。お酒もおいしかった!

投稿者: hot+road at 2005年2月10日 09:33

少し前なのですが、小牧駅北のビルの1階にカフェが出来ていました。かなりお洒落でソファ席もあって、料理もすごくおいしかったよ。隠れ家って感じかな..たしか名前が「パラダイス カフェ モダン」だったと思います。ここは、おすすめ!

投稿者: hot+road at 2005年2月 9日 01:38

勝川駅近くの「きしめん茶屋」がけっこういい感じです。こじんまりとした店で雰囲気は決してお洒落ではないけど、ひとつひとつのメニューが独創的でどれもボリューム満点で本当うまい!
なんときしめんに磯辺巻きが入ってる(!)茶屋きしめんや、梅干が冷たいうどんにででーんと乗っかった梅ころきしめん(これがさっぱりしてて以外にいける。女性に受けそう。)なんて変わったメニューも沢山あって、いい味だしてます。
麺類もうまいけど個人的にから揚げとカツ丼がおすすめ。最近はランチ(ミニサイズの丼物と麺類などが日替わりでつく。900円くらいだったかな?)を食べによくいってます。

投稿者: 勇太 at 2005年2月 6日 22:14

kyuさんありがとうございます。
チェックリストに入れておきました!

投稿者: 管理人 at 2005年2月 5日 10:26

私がお薦めしたいお店は、カインズマートの駐車場内にあるお店、「風の恋人(?だったと思うんですが)」です。ここで売っている鯛焼きが、非常に美味しい!

後、最近行っていないので、まだあるかどうか判りませんが、小牧の佐川急便トラックターミナル近くにある、「サンタクローズ」がお薦めです。

投稿者: kyu at 2005年2月 3日 02:45

広小路通りの葵のお好み焼き屋はひどい!
アソコだけはもう行かない
まずいし雑だしママがヒモ男に大ハマリだし!
すでに1000万は貢いでる、金持ってるから。
おばはんよくやるよ。
信じられない!!巴●駄目だ!

投稿者: t at 2005年1月23日 15:40

昨日データベースを消去してしまいました。
大部分は復旧したのですが、投稿された方の日時やトラックバックなどのデータを戻すことが出来ませんでした。
今回は私の初歩的なミスでこのような事態が発生し、ユーザの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。今後は細心の注意を払っていくつもりです。
これからもE-KASUGAI.COMをよろしくお願いします。

投稿者: 管理人 at 2005年1月16日 00:29

春日井や名古屋ではないですが、この前内海に出かけた帰りにたまたま見つけたカフェがcuteで美味しかった!スープとハーブ専門らしい。スープの種類が6種類あって、どれにしようか迷ったけど、私は緑のスープという「ほうれん草」のスープとやらを試してみました。まろやかでおいしかったですよ!ほうれん草ってあんなにおいしかったんだ?っておもっちゃいました。
店員さん曰く、ランチが人気があるそう。今度またお昼に行きたいなって思いました。

投稿者: らりえ at 2005年1月15日 23:50

zoroさん、情報ありがとうございます。
先日楽喜さんというラーメン店を目指して高蔵寺まで行ったのですが、正月休みで帰ってきてしまいました。食彩 秀さんは初耳ですが、機会があったら行こうと思います。

投稿者: 管理人 at 2005年1月15日 23:50

春日井市の高蔵寺にある「食彩 秀」というお店にいってきたのですが、創作料理の多さに驚きました。価格も値打ちでとてもおいしかったです。

投稿者: zoro at 2005年1月15日 23:49

ヤゴトさん、情報ありがとうございます!
近くに行く機会があったら立ち寄らせていただきます♪

投稿者: 管理人 at 2005年1月15日 23:49

春日井市大留町にある『カントリーテーブル』と言うピザ屋さんはオススメです。
ピザだけでなく、パスタ・グラタン・ドリア・ラザニアと種類は豊富です。
チーズがとても美味しい。(具によってチーズが変わり色々な味が楽しめます)
また、ラザニアもオススメ!これからの季節はカボチャのグラタンが良いかも・・・。
小さなお店なのですがとてもアットホームで感じ良いです。小さな子供が一緒でもOK。かわいい絵本がたくさんあります。是非一度行ってください。

投稿者: ヤゴト at 2005年1月15日 23:48

>>B-yanさん
今まで知りませんでしたが、そこそこ有名みたいですね。

投稿者: 管理人 at 2005年1月15日 23:48

焼肉屋の『しあわせ』ってどの辺にあって美味しいですか?

投稿者: B-yan at 2005年1月15日 23:47

benさんサンキュ!

投稿者: 管理人 at 2005年1月15日 23:47

「処々」はココです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=136%2F58%2F14.619&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F14%2F45.984&

投稿者: ben at 2005年1月15日 23:47

↑どこの話ですか?

投稿者: 管理人 at 2005年1月15日 23:46

今日、初めて行ったのですが、メニューとお酒の種類が多いのに吃驚!
さらに味もgood!
「処々」なかなかいけます。

投稿者: ben at 2005年1月15日 23:46

私のオススメのお店は柏原線のナフコの近くの「とんかつ錦」です。
トンカツも美味しいし、ハンバーグも最高です。

投稿者: マコ at 2005年1月15日 23:45

僕もよくリンドバーグ行きます。
モーニングではいつもサンドウィッチ頼んでます。

投稿者: ベン at 2005年1月15日 23:45

春日井市知多町にある「カフェ・リンドバーグ」という喫茶店はボリューム満点のランチがよかったです。
店員さんもすごく親切でおすすめです。

投稿者: たく at 2005年1月15日 23:44

小牧市の市之久田公園南にある旧サークルkの向かって左側にある「コジャン」という焼肉屋はかなり美味しいですよ!!!値段は普通ですね。一番のお勧めは、滅多に食べることが出来ないレバー(刺身、焼肉共に)です。レバー独特の臭いや臭みが全くなく、焼き過ぎなければ、甘味があって柔らかくてすんごく美味しいですよ。予算は、一人3000円あれば十分だと思います。決して店構えは綺麗じゃないんですけどね(苦笑)

投稿者: 匿名 at 2005年1月15日 23:44

管理人さんへ
あつこさんじゃないけど、「仲よし」のホームページみたいです。
http://www10.plala.or.jp/NAKAYOSHI/

投稿者: ドラゴンズ情報局 Slendia at 2005年1月15日 23:43

あつこさん「仲よし」の詳しい場所教えて下さい。
よろしくお願いします。

投稿者: 管理人 at 2005年1月15日 23:43

小牧駅近くの和食仲よしはとっても素敵なディスプレイの贅沢な和室でいただくリーズナブルな懐石ランチは最高です。特に女性の方にはおすすめです。

投稿者: あつこ at 2005年1月15日 23:39

店の名前を書くのを忘れたのでもう一度。
○居酒屋ぱんぷきん○
春日井市鳥居松町19号線の吉野屋の隣
美味しいし、安いですよ。
朝までやってるというのがいいね。
春日井じゃすくないんじゃないですか?
いっぱいあったらごめんなさい。

投稿者: tomo at 2005年1月15日 23:39

美味しいし、安いですよ。
朝までやってるというのがいいね。
春日井じゃすくないんじゃないですか?
いっぱいあったらごめんなさい。

投稿者: tomo at 2005年1月15日 23:39

☆もものオススメうどん屋さん☆
春日井の名鉄味美駅近くの「きくや」さん!!!
カツ丼とうどんのセット食べたんですが、とても美味しかったです♪家庭的なおふくろの味って感じでオススメです!!!

投稿者: もも at 2005年1月15日 23:38

小牧桜井にあるかんざという博多ラーメンがおいしいです。
まろやかなスープは絶品!

投稿者: ともこ at 2005年1月15日 23:38

小牧清水屋北にある、かめ家のぶっかけうどんがおいしいです。

投稿者: ともこ at 2005年1月15日 23:37

春日井市民病院近くのたむろっていう、うなぎの店がうまい。三河うなぎを直送してるんだって。店の前にいつも泳いでますよ。元気に。食べるのかわいそうだけどうまいですまん。
女性には小うな丼がおすすめ。
でもちゃんと手作り豆腐とデザートとおつけものつき。

投稿者: もちぱん at 2005年1月15日 23:37

柏井町19号沿いにある上州家の中華そばは、スープがあっさりしていて、麺もおいしいです。みそもおいしいです。中華そば550円おすすめぎょうざセット(中華そば、ぎょうざ、ライス)700円、100円割引券くれるので、次回からは100円引きです。

投稿者: 秀二 at 2005年1月15日 23:36

味美駅近くの「喫茶望月」のランチはボリューム有ってお薦めですよ。
僕は鉄板に玉子がしいてあるスパゲッティーランチがお気に入りです。

投稿者: ベン at 2005年1月15日 23:36

十二喜のランチ、なかなかいいですよ?

投稿者: mack at 2005年1月15日 23:35


「あなたのおすすめのお店」へコメントを残す

誹謗中傷は謹んで下さい。